29

Mar

坂本勝司 候補の出陣式から市役所へ

◆坂本勝司 出陣式と第一声

 私の親友 坂本勝司 横浜市会議員候補(戸塚区)の出陣式に駆けつけました。

 坂本 さんとは、約30年前から職場関係から交友があり、いつも情報交換をさせてもらっています。

 坂本候補は、真面目で優しくパワフル、そして信頼できる人間であり「責任世代(50歳代)として責任を持って仕事をする。」との決意を表明していました。

 投開票に4月7日(日)までサポートして行きたいと思います。

 その後、そがべ久美子 県会議員候補(戸塚区)と かわべ芳男 市会議員候補(戸塚区)の3人で、戸塚駅西口バスセンター横にて第一声が行われ、いよいよ選挙戦本番に突入です。
 頑張れ~ 坂本勝司

◆市役所の戻り事務作業
 3月定例会の代表質問が掲載される「議会だより232号」の原稿作成と4月から9月までの政務活動費(会派分)の申請書提出の締切り間近となっていたため、秦野市役所に戻り事務作業を行いました。
 無事提出できホッとしました。