09

Jul

駅頭での議会報告 2日目


令和6年度6月第2回定例月会議の報告をするため報告チラシ配布と声かけ2日目です。
今朝は、#渋沢駅北口 ペデストリアンデッキ上で #議会報告 のため #駅頭挨拶 を実施しています。

昨日は、西地区で元自治会長をされていた方から「八尋くんも貫禄が出てきたね。昔は青年だったからね〜。」や、4月に駅頭挨拶にて議会報告をしている時に声をかけてくださった方から近隣トラブルの相談などを頂戴しました。
貫禄がついたかは分かりませんが、還暦を過ぎたので議会ではやっと中堅の年齢かな〜?


見かけた方はお声をかけて下さい。


<追加投稿>
午後は、大都会横浜へ社内の出張で、新たに就任された方と面会ならびにご挨拶や意見交換をしました。

夕刻から山下公園にほど近いワークピア横浜にて開催された、連合神奈川議員団の幹事会に会計監査として参加し、9月に実施予定の総会・研修会の検討を行いました。