19

Oct

充実した一日


定例月会議ならびにニ市議会(傍聴)が終了し、少しだけ議会活動が落ち着いたと思ったら、明日が「議会だより250号」に掲載する一般質問の原稿締切日だということに気付き、原稿の作成と自分自身の議会報告のためのチラシを作成しました。

完成までには、もう少し時間が必要そうです。

その後、夕刻に横浜で開催された所属組織(日立グループ連合神奈川ブロック協議会)の総会に出席するため電車で移動し、横浜市会議員 坂本勝司 議員と共にご挨拶をさせて頂きました。

また、同時並行で市民相談も頂戴し、内容を纏め担当部署へ展開させて頂きましたと思ったら、メールにて新たな市民相談が届きました。
メールで届いた相談は、明日以降に対応できればと思います。


本日も充実した一日となりました。