06

Sep

市民相談は続く


 選挙期間中の朝、秦野駅北口に立っていたところ70歳前後の男性から「八尋さんは当選するからお願いしとくが...」と、市民相談を頂戴しました。当選が確定している候補者などいるはずがなく、私は「そんな
ことないですよ〜。」と否定をしながら内容をお伺いしました。


 相談の内容は具体的で私は「お名前は?」と聞きましたが男性は名前も告げずに「よろしくね!」と笑顔で立ち去ってしまいました。

 今日は、会派会合の実施により登庁することもあり、相談があった現場に立ち寄り男性が言われていた通りの状況となっていることを確認しました。

 さあ、どのように展開すべきか〜。


 まだまだ、市民相談は続く!