25

May

駅での議会報告(7日目)

◆東海大学前駅南口側
 駅での議会報告7日目、今朝は東海大学前駅南口側で実施しています。
 昨日は、知人のお父様とお会いし「娘がお世話になっております...」と声をかけてもらいました。
 お父様も70代中盤のようですが、今も現役で在宅勤務を中心に仕事をされているとのこと。
 昨日は偶然出勤の日だったようで、お会いすることができました。
 これは偶然ということで済ますことのできない巡り合せだと思います。

 今朝も運命の巡り合わせがあるように祈りながら立っています。
 怪しい人が立っているようにも見えますが、決して怪しくありませんので、声かけ宜しくお願い致します。
 もしかしたら運命の巡り合わせとなるかも...。