22

Apr

JDリーグ秦野ラウンド

◆1日目終了

 ニトリJDリーグ第2節秦野ラウンドの1日目が無事終了しました。

 雨は降りませんでしたが、今日の最高気温は何と16℃で肌寒い一日目となりました。
 選手にとっては、動きやすい気温だったと思いますが、スタッフ側は震えながらの運営となりました。
 また、会場では丹沢マルシェの方々にキッチンカーや、よさこしで会場を盛り上げもてもらい、ご来場頂いた方々も温かい食べ物を求めていたようで、少しは地域経済の活性化にも貢献したのではないかと思いますし、明日も宜しくお願い致します。

 なお、試合は下記通りで、個人的な感想ですが日立サンディーバの今シーズン初勝利となり試合は観れませんでしたが、とても嬉しい気持ちでした。
 明日も更に肌寒くなりそうですが、運営の手を抜かず、選手たちが気持ち良くプレーし、ご来場される観客の方々が楽しく応援できるように頑張りたいと思います。

 <試合結果(見逃しはURLからご覧下さい)>
 第1試合 ミナモ 2対3 ホンダ
 https://sports.yahoo.co.jp/livestream/jdleague/softball/230422001
 
 第2試合 日 立 8対2 太陽誘電
 https://sports.yahoo.co.jp/livestream/jdleague/softball/230422005


 ▲始球式を終えた佐藤教育長と丹沢はだの3兄弟


 ▲功労者表彰を受ける山口みどり選手(右)