26

Mar

里山まつり 雨天中止

◆桜は雨にも負けず
 本日、第17回秦野市里山まつり の予定でしたが、雨天で中止になりました。
 特に里山まつりに案内されていた訳ではありませんでしたが、一般市民としてカルチャーパークの桜を満喫したいと思っていたので中止となり残念です。


 せっかく行く予定としていましたので、雨が降る中での花見をしました。
 花見をしている方は2〜3名程度で、桜を独り占めすることができました。そして、
桜は満開に近く散ってしまうのではないかと思っていたのですが、雨にも負けず踏ん張っていました。

 明日の天気予報、秦野市は「晴れ時々曇り」ですので、時間をつくり青空のもとで見れるよう頑張りたいと思います。

 なお、午後からは月末に配信予定のメールマガジンを作成しています。