27

Nov

一般質問の検討

◆参考文献

 今定例月会議の一般質問の参考とするため、市民の方から送付頂いた「公民館つなぐガイドブック(福岡市)」を読ませて頂き、さらに「公民館のしあさって」を購入し完読しました。


 さらに、公民館長などから現場の状況などを聞いて、質問内容を纏めたいと思います。

□公民館つなぐガイドブックWEB_公開用
 https://drive.google.com/file/d/1yHKxmkK4ApSQfCXK_LIGVenE3lUJVFZl/view

□公民館のしあさって
 http://kominkan.world/



◆コスタリカに敗退
 FIFAワールドカップカ2022 タール大会で日本代表(森保J)は、コスタリカ代表に0対1で負け1勝1敗となりました。
 試合全体としては日本代表が押し混んでいたのですが、コスタリカ代表の守備が堅く、ディフェンダーの自陣での1本のクリアーミスで相手ボールとなり失点を許してしまいました。
 これで日本代表も失うものはないと思いますので、次のスペイン代表戦に悔いを残すことのないような試合をして欲しいと思います。

 頑張れニッポン!