13

Nov

2年ぶりに先輩たちと再会

◆退職者の会

 第34回逢栄会に来賓として出席しました。

 この会は、㈱日立製作所神奈川事業所を組合員として退職された方々の会で、私が若かりし頃、職場で大変お世話になった先輩や上司の方などご指導を頂いた方たちの会でもあります。
「八尋、久しぶりだな〜!元気にしてたか〜?」など、参加された方々からは3年ぶりの開催に笑顔いっぱいで声をかけてくださいました。
 しかしながら、レジュメを見ると72歳でお亡くなられた元気印の先輩や、来ることが出来なくなり退会された方などが記載されており、とても寂しく感じてしまいました

 また来年も、今回の様に開催できるといいなと感じました。