23

Jul

活動報告書の作成など

◆丸一日PCの前に
 今月末が締切りの電機連合神奈川地協で作成頂く、昨年5月から今年6までの「いちょう会」の活動報告を作成するため、丸一日PCの前で資料作成をしました。

 今日の天候は、30℃を超える真夏日となりましたが、エアコンを入れずに資料作成に集中しました。

 明日は市ソフトボール協会による市長杯で、一日中グラウンドに居る予定です。
 電機連合 神奈川地協に所属の組合へ、議員がどのような1年を通してどのような活動をしているのか知ってもらうため、もう一仕事頑張りたいと思います。


 そして、お気に入りのイヤホンが、壊れてしまいました。
 耳を塞がずに聞こえる便利なものでしたが、近々新しいものを調達したいと思います。