27

Jun

矢田わか子候補を激励

◆矢田わか子オンラインミーティング
 電機連合神奈川地協の主催により、「矢田わか子と一緒に未来を変えよう!オンラインミーティング」が、横浜のホテルにて開催され、いちょう会の幹事長として撮影現場に参加しました。  このホテルより神奈川県内にお住まいの組合員や全国で矢田わか子候補を応援される方へZoomとYouTubeによる配信しました。
 途中、映像により矢田わか子候補の生い立ちから、一期目の活躍までの動画が流れると、「え〜聞いてないよ〜!」と矢田さんは目に涙が浮べながら決意表明をされました。
 私からは、「投票率が低迷し、気が付けば日本の競争力は下がり、子育てがし難い国になってしましました。みんなで動き、矢田さんと共に未来を変えましょう〜!」と激励の言葉を贈りました。
 選挙戦も残り2週間、全力で応援したいと思います。  

   ↑上の画像をクリックするとYouTubeが起動します。

#参議院比例は矢田わか子
#所得制限撤廃