11

Jun

OB総会

◆3年振りOB総会
 3年振りに開催された「電機連合地協OB会(第27回)」が、あざみ野にて開催され、いちょう会の幹事長としてご挨拶をさせて頂きました。
 また、総会後には「矢田わか子参議院議員 政策フォーラム 参議院議員選挙勝利総決起集会」も開催され、矢田わか子参議院議員のこれまでの活動と想い、深作ヘスス候補予定者(神奈川選挙区)の想いをOBの皆様と共に聞かせて頂きました。
 矢田わか子参議院議員は、これまでの国会議員のスタイルとは異なり、自らが現場の声を聞き、分析をした上で要望し政策の実現に繋いでいます。
 また、深作ヘスス氏は、私たちが暮らす日本が子どもたちに誇れる素晴らしい国へとしたいとの想いを述べられていました。

 矢田わか子参議院議員におかれましては、二期目の当選を果たし、これかも私たちの声おを形にして欲しいと思いますし、深作ヘスス氏については、次代を担う子どもたちに、この国に生まれて良かったと感じられるになるよう当選を果たしてもらいたいと思います。

#電機連合
#矢田わか子
#深作ヘスス