05

Jun

ながらの応援

◆自宅に缶詰で質問内容を検討

 早朝より机に向かい、一般質問の内容を缶詰で検討しました。

 途中、地域の方からの連絡や日立サンディーバのオンラインによる応援など、休憩を入れながらではありましたが、大量に集めた資料を読み込みながら深夜まで格闘し、やっと形になりましたので、この内容を基に明日以降、再度担当部署との意見交換を行いたいと思います。
 なお、一般質問を行う日は、下記(暫定版)を予定(私は6/15(水)10時~)されています。
 確定するのは、明日行われる議会運営委員会となります。

 □一般質問発言通告一覧表(未定稿)
 https://www.city.hadano.kanagawa.jp/www/contents/1654215390642/simple/22.pdf



◆日立サンディーバ連勝
 日立サンディーバの試合は、昨日に続きJDリーグ第9節、地元大和大会2日目でシオノギと対戦し2対1で勝利しました。
 内容は、1回表にシオノギに1点を先制されましたが、その裏に山口選手の2ランホームランで逆転しました。
 その1点リードを、坂本(実)選手と田内選手の継投で守り切りました。
 途中、追加点のチャンスが何度かありましたが、連打が出なかったことは残念ですが、接戦を勝利できたことを嬉しく思います。

次の試合、6/12(日)11時~SGH戦となります。
皆様の応援を宜しくお願い致します。


#頑張れ日立サンディーバ