26

Apr

応援タオル

◆新旧選手応援タオルのコラボ
 職場に用事があり立ち寄ったところ、今年入社した日立サンディーバ 堀口佳乃 選手の応援用タオルが机の上に置いてありました。
 堀口 選手は、秦野の事業所に配属され、職場で応援するためにタオルを作成し、私にも購入依頼があったことを思い出しました。
 もちろん、購入を快諾していたのですが、そう言えば昨シーズンで現役を引退した、加福直子 選手の応援用タオルも封を開けていないことに気づき、並べて新旧のコラボで撮影しました。  コロナ禍となり感染防止のため球場へ応援に行けなくなり、タオルを使う機会を逸してしまっていました。
 申し訳ないないと思っていたところ、職場へ
引退した 加福 さんが来たので、「加福さんのタオル、封を開けていないよ〜」と伝えると笑っていました。
 ソフトボール選手を引退し、色々な人生を歩む彼女たちですが、引き続き応援を続けたいと思います。

 □堀口佳乃 選手 日立サンディーバ  https://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/team/current/horiguchi.html