17

Jan

市長選2日目

◆秦野市長選挙

 市長選挙2日目、私は 高橋まさかず 候補の応援するため、街宣車(選挙カー)に乗車し市民の皆様へ支援のお願いするため、市内北地区、東地区を回りました。


 なお、本日より下記の5か所にて期日前投票が行われております。
 投票日に予定等がある方は棄権のないよう期日前投票をお願い致します。

 <期日前投票所と受付時間>
 ・市役所西庁舎1階会議室 8:30~20:00まで
 ・宮永岳彦記念美術館(鶴巻) 9:00~20:00まで
 ・曲松児童センター(渋沢) 9:00~20:00まで
 ・東海大学前駅連絡所(大根) 9:00~20:00まで
 ・イオン秦野ショッピングセンター別館2階 9:00~20:00まで


◆日経新聞に同僚の写真が

 今朝、日経新聞を読んでいたところ、11面に東京勤務(営業時代)の頃一緒に仕事をしていたU氏の写真が掲載されていました。

 タイトルは「日立、在宅でも16%改善 権限委ね自主性育てる」というものです。
 早速、U氏にSNSで連絡を入れると、返信があり「社長より大きな写真」「犯罪者より大きな写真」と同僚から言われているそうです(笑)

 コロナ禍で昔の仲間に会う機会も減っていたところですが、この記事によりU氏が元気にしていることを知ると共に連絡を取るきっかけになったことに感謝したいと思います。