05

Aug

引きこもり

◆第4号の検討

 通年会期制の検討を周知するため4コマ漫画を発行することを小委員会で決めましたので、
今日は、その検討を自宅に引きこもり実施しました。

 提案した本人と言うことで第5号の最後まで描かなければなりません。
 但し、ストーリーや構図を一人で検討するのは非常に難しく、1つの号を完成させるまで概ね3日間を要します。
 約束は、約束です。キッチリと守りたいと思います。

 概ねのストーリーが固まったので、明日からは構図に進みたいと思います。
 なお、この4コマ漫画は、市公式LINEとTwitterで毎号を配信すると思っていたのですが、第1号のみとなっているようで、この程度では市民への周知はできません。
 再度、小委員会で提案したいと思います。