28

Oct

議会の報告

◆今日から駅頭挨拶を実施

 令和元年9月秦野市議会第3回定例会が10/17(木)に、令和元年秦野市伊勢原市環境衛生組合議会第3回定例会が10/21(月)に閉会しましたので、議会の報告をすると共に少しでも議会を身近に感じてもらうために、本日の早朝より市内4駅にて駅頭挨拶を行ないます。

駅で見かけた方は、お気軽にお声がけ下さい。
今朝は、少し肌寒くなって来ましたので、通勤の方からは「寒いね~。風邪引かないでね~。頑張ってね~。」などと声をかけてもらいました。
声をかけてもらうと、本当に嬉しく元気が出ます。

なお、この定例会後の駅頭挨拶は9年目となり、駅に立たせて頂いていると名前は存じませんが顔を見たことある方々ばかりです。