19

Aug

選挙戦2日目

◆日立正門前の街宣から

 本日、選挙戦も2日目となり、昨日出陣式をさせて頂いた日立製作所正門前の街頭演説から始まりました。

 その後、構内へ移動し社内の朝礼でご挨拶をさせて頂きました。

                ▲社内の朝礼で挨拶
 その後は、選挙カーに乗り込み市内での街宣活動を行いました。  午後はイオン前で、夕刻には東海大学前駅にて、これまで取組んで来た活動内容と3期目で実施したい活動内容を訴えさせて頂きました。

        ▲イオン前で想いを訴える

        東海大学前駅での街頭演説
 私の話をお聞きになられた女性からは「優しい話し方だったので応援します。」や「子どものたちの為に頑張ってくれてありがどう。」などのお声がけや、男性の方からは「この地域では応援したい候補者がいないので投票を棄権するつもりだったけど、やってくれそうだから投票に行こうかな。」などの声をかけて頂きました。
 暖かいお声がけを頂戴し心より感謝申し上げます。