03

Jul

仲間を激励

◆高橋ともみ 候補を激励

 現在、厚木市議会議員選挙が実施されており、仲間である 高橋ともみ 候補の選挙事務所を訪問させて頂きました。

 高橋ともみ 候補は、これまで厚木市のデータ分析などを行った上で、改善すべき行政施策などの指摘するスタイルです。私も見習える部分が多々ありますので、丹沢山塊を挟んだ秦野の地から応援したいと思います。
 残念ながら、ご本人はご不在でしたが、事務所を守る方々と話をさせて頂きました。

◆駅頭挨拶を休止

 7月1日からスタートした令和元年6月議会第2回定例会報告のための駅頭挨拶ですが、本日から参議院選挙が公示されましたので、一旦休止させて頂きます。