02

Feb

県ソフトボール協会創立70周年記念式典・祝賀会

◆斎藤春香 新監督も出席

 神奈川県ソフトボール協会創立70周年記念式典・祝賀会が横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにて開催され秦野協会役員として出席しました。

 式典では、永年に亘り貢献された方へ功労者表彰を、また、メーカーやチームとして貢献された方々へは感謝状が贈呈されました。
 チームとしては、県を代表しての活躍と県内での普及活動を評価され、「日立サンディーバ(槻山部長)」が受賞されました。
 また、昨日より日立サンディーバの監督に就任された 斎藤春香 監督も同席されて、ご挨拶をされました。

 斎藤春香 新監督は、同じテーブルでしたが、とても人者があり食事をする暇がないくらい多くの方々が挨拶に来られていました。
 ソフトボールは、競技としての面白さと生涯スポーツとしての楽しさがあります。
今後も少子化が進み競技者増は厳しいと思いますが、80年、100年と活動を続けられるように、微力ながら協力していきたいと思います。

■日立サンディーバ 斎藤春香 監督
https://ja.wikipedia.org/wiki/斎藤春香