01

Apr

駅頭挨拶用「議会だより」を作成し小田原へ!

◆「議会だより」作成!

 明日より、駅にて第1回定例会の報告をするため「議会だより№29号」を印刷し三つ折りしました。

 会社のグラウンドでは、桜が満開でした。
 30年頃前は、社内でも多くの方々が場所取りをして花見をしたのですが、人っ子ひとりいないグラウンドを見ると時代の変化に寂しさを感じます。

◆「これからを語る会」に出席!

 前衆議院議員 神山洋介 氏の「これからを語る会」が小田原にて開催され出席しました。

 後援会を発足するようで、これからも応援したいと思います。

◆日立サンディーバ開幕戦を落とす!

 昨日より、日本女子ソフトボールリーグ1部が開幕し、応援する日立サンディーバの初戦が名古屋ドームで開催され、結果は1対6で負けてしまいました。

 7回まで1対1と緊迫する試合展開となっていたようですが、タイブレークにて5点を失い、今シーズンの初戦は敗戦となりました。
 対戦相手は、デンソーでした。
 私は、小田原にいましたので、帰りの電車で負けを知りました。
 次は勝つぞ~日立サンディーバ!