03

Apr

自宅から応援

◆日立サンディーバ さよなら負け

 日本女子ソフトボールリーグ1部第1節が行われ、日立サンディーバは栃木県総合運動公園本球場にて開幕戦が行われ、7回裏4点リードからHonda Revertaは得点を重ね、最後は3ランホームランがサヨナラとなり6対4でHonda Revertaに敗退しました。

 私は、会社の「コロナ禍により応援動員なし」に従い、自宅からPCのOn-line Live画面を前にして応援しました。
 「たら・れば」を言うと、中盤で何度かチャンスがあったのですが追加得点には繋がりませんでしたし、途中交代したケイラニ・リケッツ投手もストライクが入らず、バッター優位となっていましたので、交代していればと思います。
 しかしながら、「たら・れば」は、その試合の反省点となりますので、次の試合に繋げて欲しいと思います。
 明日も、On-line Liveで応援したいと思います。