10

Nov

上小学校で事前説明

◆昨年の内容を説明

 市立上小学校にて、4年生~6年生の理科授業支援の事前打合せを行いました。

 今年はコロナ禍のため、支援の方法を変更しなければならないかと考えておりましたが、少人数校の利点を活かし、当方の人数を減らすなどの対策を行い従来通りの実施となり、候補日を頂戴しました。
 また、今回の事前打合せには、市立西小学校の先生も二人ほど同席され、持ち帰りたいとのコメントでした。



◆お祝いのメッセージに感謝
 本日、58歳の誕生日を迎え、SNSにて多くの方々からお祝いのメッセージを頂戴しました。
 私のために心温まるメッセージをお送り頂き心より感謝申し上げます。
 これからも、自分らしさを大切にしつつ、人を笑顔にできるようコツコツ努力を続けていきたいと思いますので、皆様の引き続きのご指導を宜しくお願い申し上げます。